Heize、学園祭ステージで涙のワケは?誹謗中傷コメントに「もう絶対泣かない」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Hey.News」
歌手のHeizeが誹謗中傷コメントに対する心境を明かした。

最近、YouTubeチャンネル「Hey.News」を通じて「腹立つニュースショー」の38番目のエピソード「インタビュー中に○○を思い出して泣いてしまったHeize」が公開された。

動画には、最近ニューデジタルシングル「Vingle Vingle」でカムバックしたHeizeがゲスト出演し、カン・ジヨンアナウンサーのインタビューに応じる姿が収められた。

この日、カン・ジヨンアナウンサーは「Heizeさんが保護本能を刺激するため、時間や場所を問わず涙を流す」という疑惑を提起した。その後、ステージに座り込んで涙を流す自分の姿を見たHeizeは「誰かにはそのように思われるかもしれない」と口を開いた。

彼女は「それからは絶対泣かない」とし「反応を確認した。『泣く姿は嫌』『どうして泣くの』という反応が多かった」と告白した。

続けて「この日は、3年ぶりに対面で開催する学園祭だった」とし「『今、新入生たちに私の音楽を聴かせたら喜んでくれるかな。まだ、覚えてくれているアーティストかな』というのが確認できない3年だった」と説明した。

当時を思い出した彼女は「そのため、シン・ヨンジェさんのパートでテチャン(歌に沿って一緒に歌うこと)してくれる姿を見たら、なんというか……本当にありがたくて」と涙を見せた。彼女は「すごく会いたかった人に久しぶりに会った時、感動して泣くでしょう。そんな感じだと思っていただきたい」と付け加えた。

そして彼女は「私は涙を我慢するのは自信がある。簡単だと思っていた。しかし、(学園祭の時には感情の調節が)できなかった」と釈明した。

・Heize、デジタルシングル「Vingle Vingle」MV公開…サビのダンスに注目

・Heize、デジタルシングル「Vingle Vingle」コンセプトフォト第3弾を公開…魅惑的な雰囲気

記者 : ノ・ハンビン