新人ボーイズグループCMDM、タイトル曲「Already go ready」リリック予告イメージを公開

OSEN |

写真=CMDMエンターテインメント
新人ボーイズグループCMDMが、スタイリッシュなリリック予告イメージでデビューへの期待を高めた。

11日、所属事務所のCMDMエンターテインメントは、公式SNSを通じてCMDMのタイトル曲「Already go ready」のリリック予告イメージを公開した。

公開されたイメージには、タイトル曲の歌詞の一部と共に、メンバーのビョンフン、ヒョンハ、ジュニョン、ヒジュ、ノユル、スンホは、それぞれ“青春の瞬間”を表現した。

学校、部屋の中、練習室など様々な空間で何かに没頭したり、物思いに耽っているメンバーたちは、“私、私たち、あるいは誰かの刹那”を描き、共感を呼ぶ。「今日も私は、空っぽの部屋の中でずっと一人で 昨夜夢見た自分を探しにshoes on」「見たこともない別の世界 already now どこへでも go ready now to higher」など、叙情的な歌詞が新曲に対する好奇心を刺激した。

CMDMは27日、1stシングル「BACK TO THE FUTURE」で正式デビューを確定し、メンバーたちの6人6色のビジュアルが収められたプロフィールをはじめ、CMDMのカラーを垣間見ることができる公式ロゴとリリック予告イメージを次々と公開した。コンセプトフォト、ハイライトメドレー、メンバーたちが参加した予告コンテンツなど、多彩なプロモーションでファンと交流する予定だ。

CMDMは、指揮官または司令官を意味する「commander」に着目してグループ名を決めただけに、6人のメンバーが指揮官になって、個性と魅力を詰め込んだ音楽とパフォーマンスを披露するために準備に取り組んでいる。CMDMならではのポジティブで希望的なメッセージが込められた世界観と優れた能力で、新人として輝かしい存在感をアピールする。

写真=CMDMエンターテインメント
写真=CMDMエンターテインメント

記者 : チャン・ウヨン