BLACKPINK リサ、BIGBANGのSOLのニューアルバムに参加…史上最高のコラボが実現!

OSEN |

写真=OSEN DB
BLACKPINKのリサがBIGBANGのSOLのニューアルバムに参加する。

昨日(11日)、OSENの取材によると、リサは4月末に発売されるSOLのニューアルバムにフィーチャリングとして参加する。またミュージックビデオにも出演し、SOLを支援する。

2人はYG ENTERTAINMENTの先輩後輩で、今回のアルバムで初めてコラボする。

リサはBLACKPINKとソロ活動を通じて、優れたダンスの実力と魅力的なラップで圧倒的な存在感を発揮した。彼女は2021年、DJ Snakeのシングル「SG」に参加したことがあるが、韓国のアーティストとのコラボは今回が初めてだ。

全く異なる魅力を持つ2人のアーティストが出会い、どのような相乗効果を発揮するのか、その結果に関心が寄せられている。

SOLは1月に発売した新曲「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」を通じてBTSのジミンと初めてコラボし、全世界で話題を集めた。

・BIGBANGのSOL、4月中のカムバックを予告!「アルバムを準備中」

・BLACKPINK リサ、ソロ曲「LALISA」MVのYouTube再生回数が6億回を突破!「MONEY」パフォーマンスビデオは8億回に

記者 : チ・ミンギョン