ユ・ヨンソク、CRAVITY ヒョンジュン&ソンミンとダンスチャレンジ!一生懸命な姿に注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ユ・ヨンソクの週末ヨンソク劇」
ユ・ヨンソクがCRAVITYの「『Groovy』チャレンジ」に挑戦したビハインドを公開した。

YouTubeチャンネル「ユ・ヨンソクの週末ヨンソク劇」には「この映像を見ているヨンドク(ユ・ヨンソクのファン)たち、@LUVITY(CRAVITYのファン)タグして #Groovy #チャレンジ」というタイトルの映像が掲載された。

映像にはユ・ヨンソクが、CRAVITYのヒョンジュンとソンミンに「Groovy」のダンスを教えてもらっている様子が盛り込まれている。ユ・ヨンソクは「僕にとって本当にチャレンジだ、これ」と言い、先生を務めるヒョンジュンとソンミンのダンスを慎重に見て真似した。ユ・ヨンソクは「足が動かない。足だけやってみよう」とし、足を使ったダンスに集中した。しかし、それも上手く行かないと「肩だけにしよう」と提案し、笑いを誘った。

ユ・ヨンソクの可愛いポーズにヒョンジュンは「どこで学びましたか」と質問した。ユ・ヨンソクはSNSで見たとし「2004年生まれのダンス」と答えた。即席でキュートなダンスを踊るユ・ヨンソクに、ヒョンジュンは爆笑した。

練習が終わり、いよいよチャレンジ本番になった中、最初のチャレンジ映像を見て笑ったユ・ヨンソクは「10回くらいやればできるだろう」と前向きな様子を見せた。

その後、2回目や3回目とダンスの途中で笑ってしまい、4回目は拍子を間違えてNGとなった。ユ・ヨンソクは「なぜ拍子を間違える!」と叫び「『Groovy』ファイト! CRAVITYファイト!」と気合を入れ、笑いを誘った。

紆余曲折の末にチャレンジ映像の撮影に成功したユ・ヨンソクは「最善を尽くした」と伝えた。CRAVITYは5thミニアルバムと手紙をプレゼントし、ユ・ヨンソクは「ありがとう。大ヒットしますように」と感動した。

「チャレンジは成功したと思いますか?」という制作陣の質問には「成功というか、最善は尽くしました」と言い、笑った。

ユ・ヨンソクは最近、韓国で放送が終了したJTBCドラマ「愛と、利と」に出演した。

記者 : ハ・スナ