シム・ヒョンタク、日本人の恋人を初公開…BTS ジョングクに似てると話題に(動画あり)

Newsen |

写真=「朝鮮のサランクン」画面キャプチャー
俳優シム・ヒョンタクの18歳年下の日本人の恋人が初公開された。

韓国で10日に放送されたTV朝鮮「朝鮮のサランクン」では、シム・ヒョンタクが恋人のサヤさんを紹介した。彼女は芸能人顔負けの美貌で、BTS(防弾少年団)のジョングクに似たビジュアルで注目を集めた。

サヤさんが公開されると、「朝鮮のサランクン」の出演者たちは「綺麗すぎる」「可愛い」「顔も小さい」「笑顔も素敵だ」と絶賛した。

また、制作陣が「(シム・ヒョンタクが)自慢するのもわかる。日本でアイドル活動やテレビ番組に出演したことはないか?」と尋ねると、シム・ヒョンタクは「普通の人だ」と答えた。

続けて「ヒライサヤと申します。日本から来ました。結婚して家庭を築いていく未来の妻です」と紹介し、「(サヤは)最初は韓国語が全然話せなかった。私も日本語が全くできなかった。(サヤが)韓国の学校に来て、3学期(約9ヶ月)ほど学んでいる。会話が他の人とは少し難しいけれど、私とは感覚で会話ができる」と伝えた。

・“ドラえもんマニア”シム・ヒョンタク、日本人女性と7月に結婚…日韓で挙式へ「幸せに暮らします」

・“日本人と結婚発表”シム・ヒョンタク、恋人との手繋ぎショット公開…ラブラブな雰囲気



記者 : パク・スイン