ITZY リュジン、SMやHYBEに憧れ?「JYPもファミリーコンサートをしたい」(動画あり)

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」映像画面キャプチャー
ITZYのリュジンが“JYPユニット”のメンバーを想像した。

10日、YouTubeチャンネル「VOGUE KOREA」には「リュジンがつくりたいJYPのユニットグループは?(TWICE、ITZY、NMIXX)」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中で彼女は「コラボしてみたいアーティストがいるか?」という質問に「急にわくわくする」と笑顔を見せた。彼女は「実はそういうことがしてみたかった。SMTOWN、YG FAMILY、HYBE CONのようにJYPのコンサートを開いたり、何人かの友達とグループがつくりたい」と打ち明けた。

そして「私が面倒を見てあげることもできるし、TWICEのお姉さんたちに気遣ってもらうこともできるし……そういう場があればいいな、面白そうだなと思った」と語り、期待を高めた。

制作陣は「リュジンだけのプロジェクトグループを作るとしたら?」ともう少し具体的な質問をした。これに対し彼女は「難しい。でも、作りたいユニットがあった」と告白した。

彼女は「TWICE、ITZY、NMIXXからボーカル担当のメンバーを集めたい。NMIXXのLILY、へウォン、ITZYのリア、TWICEのジヒョ姉さんがコラボすればとても面白いだろうと思った」と伝えた。

これを見たフォロワーたちは「JYP NATIONをすれば本当に大ヒットすると思う。皆ライブが上手だから」「JYPの関係者の皆様、見ていますか? 早くファミリーコンサートを開催してください。リュジンが言ったボーカル担当のメンバーの組み合わせは、聞くだけでとてもわくわくする」という反応を見せた。

記者 : チェ・ジヨン