キム・ソンギュン、ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」放送終了の感想を語る“温かい人々が懐かしくなると思う”

Newsen |

写真=ULエンターテインメント、SLL
「離婚弁護士シン・ソンハン」に出演したキム・ソンギュンが、愛情のこもった放送終了の感想を伝えた。

JTBC土日ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」は4月9日、有終の美を飾った。今春の期待作として注目されてきた同作は、面白いメインストーリーとその中で繰り広げられる様々なエピソード、俳優たちのケミストリー(相手との相性)が調和し、視聴者を楽しませた。

特に、もう一つの“人生最高のキャラクター”を完成させたキム・ソンギュンの活躍が際立った。劇中、彼はシン・ソンハンの中学の友達で事務長のチャン・ヒョングン役に扮し、視聴者を圧倒する名演技を披露した。

ストーリーが進むほど彼の繊細な熱演が没入感を高めた。別居中の男性の寂しさから、ついに離婚を選ぶしかなかった悲しさ、傷を乗り越えて新しい恋を始めた時のときめきまで。見る人々を泣かせ、笑わせたキャラクターの多彩な話はもちろん、ディテールな感情線を自身だけのやり方で表現し、感嘆を誘った。

こうした中、所属事務所ULエンターテインメントが「離婚弁護士シン・ソンハン」の中心をしっかり守ったキム・ソンギュンの真心が込められた放送終了の感想を公開し、視線を奪った。

彼は「これまで『離婚弁護士シン・ソンハン』を愛してくださった視聴者の皆様に感謝します」と挨拶を伝えた。それから「もう放送終了だなんてとても寂しい気持ちです。シン・ソンハン弁護士の事務所、ラーメン屋、チョ・ジョンシクの不動産、そしてその中に住んでいた温かい人々がとても懐かしくなると思います」と残念な気持ちを表した。

彼は最後に「一緒に泣いて笑った俳優たち、制作陣、そして視聴者の皆様! 良い日、良いところで良い作品でまた会いましょう! 感謝し、愛しています」という愛情のこもったメッセージを伝えた。

記者 : キム・ミョンミ