“イ・スンギと結婚”イ・ダイン、突然の妊娠説が浮上…事務所がコメント

OSEN |

写真=ヒューマン・メイド
本日(10日)、イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントは、OSENの取材に「妊娠の噂は事実ではない」と明らかにした。

イ・ダインは7日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスホテルにて、俳優のイ・スンギと結婚式を挙げた。2人は、2021年5月に熱愛を認めてから2年で夫婦になった。

この日の結婚式には、イ・ギョンギュ、ユ・ジェソク、カン・ホドンなどが出席し、歌手のイ・ジョクらが祝歌を披露した。盛大な結婚式だっただけに話題となった。

このような中、一部ではイ・ダインの妊娠説が提起された。オンラインコミュニティを通じて、挙式の写真が公開されると、ふんわりとしたドレスにヒールの低い靴を履いていることに注目が集まった。特に、姉のイ・ユビがSNSで結婚を祝う投稿をした際、赤ちゃんの絵文字を付けたため、噂が広まったとみられる。しかし、イ・ダインは「妊娠は事実ではない」と明らかにした。

イ・スンギは現在、JTBC「PEAK TIME」のMCとして活躍しており、映画「大家族」を撮影中だ。イ・ダインは、今年放送予定のMBCドラマ「恋人」でドラマ復帰する。

・イ・スンギ&イ・ダイン夫婦、結婚式を終えウエディングフォトを公開

・イ・スンギ&イ・ダイン、本日(4/7)結婚!挙式は非公開で開催…招待客にも関心集中

記者 : チャン・ウヨン