MONSTA X ヒョンウォン&キム・ジウン、新MCとして「人気歌謡」に初登場…コラボステージも披露

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
MONSTA Xのヒョンウォンと女優のキム・ジウンが、「人気歌謡」の新MCとして登場した。

韓国で9日に放送されたSBS「人気歌謡」では、新たなMCとして合流したヒョンウォンとキム・ジウンのスペシャルステージが公開された。

この日2人はHIGH4&IUの「春、恋、桜の花じゃなくて」で甘いハーモニーを披露した。キム・ジウンはアイドルのような美貌、ヒョンウォンはMONSTA Xのステージで見せた強烈なイメージとは異なる清涼な魅力で目を引いた。

キム・ジウンは「いよいよMCの初日だ。頭の中でシミュレーションをたくさんしたが、いざこの場に立つと、とても緊張する」と明かし、ヒョンウォンも「歌手としてステージに立つ時とはまた違うスリルとときめきがある」と伝えた。

この日の放送にはBLACKPINKのジス、キム・ウソク、GOT7のベンベン、Billlie、xikers、ICHILLIN'、Apink、X:IN、CSR(初恋)、CRAXY、KINGDOM、TRENDZらが出演して多彩なステージを披露した。

記者 : チ・ミンギョン