NewJeans、コカ・コーラとのコラボ曲「Zero」MV公開…爽やかなときめきの瞬間

OSEN |

写真=ADOR
NewJeansとコカ・コーラのコラボ曲「Zero」が、本日(3日)午後6時に各音楽配信サイトで発売された。

「Zero」は、NewJeansとCoke Studioのコラボプロジェクトの一環として作られたCMソングだ。ポップとR&Bコード、Jersey Clubリズムなど、様々なジャンルとサウンドがミックスされた曲で、ドラムとベースの緊迫感とR&Bの甘さを同時に見せる。

所属事務所のADORは、楽曲について「多くの人々が記憶している口伝のメロディーを楽しくパロディーした。クラシックで聞き慣れたメロディーにトレンディなビート、NewJeansならではのユニークな歌声を加え、爽やかなときめきの瞬間を描いた」と紹介した。

音源の発売と同時に、ミュージックビデオも公開された。ミュージックビデオには異なる世界に住んでいたメンバーたちが、魔法のように出会って、楽しい思い出を作る姿が収められている。

先立って、NewJeansはコカ・コーラブランドのグローバルアンバサダーに抜擢された。その第一歩として新キャンペーンに参加し、今回のミュージックコラボの他にも、今後様々なグローバルプロジェクトを展開する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン