“熱愛発覚”イ・ドヒョン、イム・ジヨンを心配?過去発言が話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下「ザ・グローリー」)で主役を務めたイ・ドヒョンとイム・ジヨンが熱愛を認めた中、過去動画が話題を集めている。

今年、Netflix Koreaの公式YouTubeチャンネルではオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」」の脚本家であるキム・ウンスク、アン・ギルホ監督および出演陣のビハインドコメンタリー映像が公開された。

この映像でイ・ドヒョン(チュ・ヨジョン役)はソン・ヘギョ(ムン・ドンウン役)がイム・ジヨン(パク・ヨンジン役)の頬を殴るシーンが登場すると、びっくりした表情で「あれ、本当に殴ったのですか?」と聞いた。

これに対しソン・ヘギョは「いや、実際に殴っちゃダメだよ」と答え、イ・ドヒョンは「実際に殴ったようだ」と話した。

写真=Netflix
イム・ジヨンは「私にとってはいくつもないアクションシーンだった。自然に演じないといけなかったので少し難しかった」とつけ加えた。これにイ・ドヒョンは「怖い」と話した。

2人は4月1日、熱愛を公式に認めた。イム・ジヨンの所属事務所アーティストカンパニーは「2人は親しい先輩後輩として、良い感情を持って慎重に知っていく段階です。温かい目で見ていただければ幸いです」と明かした。

イ・ドヒョンの所属事務所YUE HUAエンターテインメントコリアも「2人は親しい先輩後輩として過ごし、好感を持って慎重に知っていく段階です」と伝えた。

・“「ザ・グローリー」で共演”イ・ドヒョン、イム・ジヨンとの熱愛を認め…入隊時期にも関心集中

・“「ザ・グローリー」カップル”イ・ドヒョン&イム・ジヨン、理想のタイプもぴったり?過去のインタビューが話題

記者 : キム・ナラ