イム・ジヨン、熱愛認め初の公の場…映画「リバウンド」VIP試写会に出席へ“フォトウォールは参加なし”

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・ドヒョンとの熱愛を認めたイム・ジヨンが、映画「リバウンド」のVIP試写会に出席する。

2日、所属事務所のArtist Companyの関係者はNewsenに「イム・ジヨンが3日に行われる『リバウンド』のVIP試写会に参加する」と明かした。

しかし、彼女は試写会に先立って行われるフォトウォールには登場しない予定だ。これはイ・ドヒョンとの熱愛が報じられる前からすでに決定していたといい、関係者は「試写会に招待されただけに、静かに映画を観て作品を応援するつもりだ」と付け加えた。

イム・ジヨンは1日、イ・ドヒョンとの熱愛を認めて話題を集めた。2人は最近、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしい復讐~」で共演した。イム・ジヨンは1990年生まれ、イ・ドヒョンは1995年生まれで、5歳差のカップルが誕生した。

双方の所属事務所は「2人は親しい先輩、後輩の関係から好感を持ってお互いのことを知っていく段階だ」と熱愛を正式に認めた。

・“「ザ・グローリー」カップル”イ・ドヒョン&イム・ジヨン、理想のタイプもぴったり?過去のインタビューが話題

・「ザ・グローリー」イム・ジヨン“世界中の人々がみんな私を憎んでほしいと思った”

記者 : キム・ミョンミ