「離婚弁護士シン・ソンハン」キム・ヘスクが特別出演…チョ・スンウとの掛け合いに注目【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「離婚弁護士シン・ソンハン」放送画面キャプチャー
「離婚弁護士シン・ソンハン」にキム・ヘスクが特別出演し、チョ・スンウに小言を爆発させ、笑いを誘った。

韓国で1日に放送されたJTBC週末ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」第9話では、キム・ヘスクがキム・ソヨン(カン・マルグム)の母親で、シン・ソンハン(チョ・スンウ)、チャン・ヒョングン(キム・ソンギュン)、チョ・ジョンシク(チョン・ムンソン)が通うラーメン屋のおばあさんとして登場した。

手術を受けるため、店を空けていたおばあさんはこの日、久しぶりに帰ってきて、ソンハン、ヒョングン、ジョンシクを見て「3人とも老けたわね」と言った。

続いて「あなたたち3人の話、この子(キム・ソヨン)から全部聞いた」とし「あなた、離婚したんだってね。よくやった。何をそんなに待ってたのか。縁が終わった人を捕まえて何をする。でも、乳母車を買ってあげたのはやり過ぎじゃないか」とヒョングンの離婚について話した。

おばあさんは「あなた、ピアノ上手だね」とオンラインで話題を集めたソンハンのピアノ演奏にも言及した。彼女はソンハンがドイツでピアノ科の教授をやっていたという話を信じず、法律事務所を辞めてピアノの塾をやったほうがいいと助言した。

これを受けソンハンは「僕、本当にドイツで教授だった」と悔しそうにすると、おばあさんは「そうだったことにしよう。なのにどうして。何が足りないのか。オフィスにじっと座って結婚もしていない奴が、人の離婚の何を見ているのか。そんなことなら、ジョンシクの方がましだ」と小言を言い、笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ