「パンドラ 偽りの楽園」イ・ジア、クォン・ヒョンビンの正体に衝撃【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「パンドラ 偽りの楽園」放送画面キャプチャー
クォン・ヒョンビンが、チャン・ヒジンの父親を殺した真犯人であることを明かし、反転をもたらした。

韓国で1日に放送されたtvN土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」第7話では、ホン・テラ(イ・ジア)ではなく、チャ・ピルスン(クォン・ヒョンビン)が15年前の本当の狙撃犯であることが明らかになった。

テラは遅れてピルスンが死んだと思われていた実の弟であることを知り、ハヌル精神病院長のキム・ソンドク(シム・ソヨン)に憤怒した。ピルスンは、姉のテラが自分を見捨てたと思っていたが、これはソンドクがピルスンを洗脳させたためだった。

テラが記憶を失っている間、弟のピルスンはソンドクの指示通りに人を殺す殺し屋になっていて、ソンドクは今回もピルスンにハン・ギョンロク(チョン・ジェソン)の資金源を切るよう命令した。ピルスンは迷わず銃を構え、相手を殺した。

テラは弟の殺人を防ごうとして「撃つなと言ったでしょう。なぜ、どうして?」と泣き叫び、ピルスンは「これが僕の仕事だから。院長が命令するものは何でもしないといけないから。15年前も、今も」と答えた。ピルスンは15年前もソンドクに洗脳され、姉のテラのためにコ・ヘス(チャン・ヒジン)の父親に銃を構えた。

当時ソンドクはピルスンに「姉に会いたい? だったら、院長が言う通りにしないとね。これはすべてあなたの姉のためよ」と殺人を指示した。

記者 : ユ・ギョンサン