KARA ジヨン&ヨンジ、京都・大阪旅行でグルメを堪能…日本での人気を実感(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ2」放送画面キャプチャー
KARAのジヨンとヨンジが日本での人気を実感した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「バトルトリップ2」でジヨンとヨンジは京都、大阪旅行を計画した。

彼女たちは関西空港から特急列車に乗って京都に到着した。2人は真っ先に、ジヨンの友達である日本のお笑い芸人がオススメした、SNSでも有名な飲食店に行き、豪華なビジュアルのうなぎ丼とユッケで食事をした。

次のコースは嵐山だった。2人は人々が長蛇の列を作るほど人気だという湯葉揚げ店に行った。ホン・ユンファは「これは認めないと。私が2週間前に行って食べてきた」と勝負を忘れ、感嘆した。ヨンジも「触感は面白いのに、味は香ばしい。なぜ並んで食べるのかわかる。一度も食べたことのない味だ」と驚いた。

続いて、移動中にKARAに気づくファンが続出した。ヨンジは「KARAだとわかってくれるので嬉しかった」と話した。ソン・シギョンは「最近日本に行くととても不思議なのは、若い人たちはほぼ“アンニョンハセヨ”を知っている。とても嬉しかった」と明かした。

・KARA ジヨン、3月30日に東京で単独ファンミーティング開催!多彩なコーナーを準備中

・KARA ジヨン&ヨンジ、末っ子コンビでユニット結成?お互いへの愛情語る「大切な友達に」

記者 : イ・ハナ