NewJeans ダニエル、一番幸せな瞬間は?「メンバーと一緒にいる時」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「VOGUE KOREA」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
NewJeansのダニエルが一番幸せな瞬間として、メンバーと一緒にいる時をあげた。

3月31日、「VOGUE KOREA」のYouTubeチャンネルには「PM2.5がひどい日は、キレイなダニエルを見よう! NewJeans ダニエルのバッグの中身、初公開 | MY VOGUE」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像にはダニエルがバッグの中のアイテムを公開する姿が収められた。ダニエルは「私は普段からたくさん持ち歩いている」とし、自分のバッグサイズがぴったりだと説明した。そして「キーリングをつけるのが好きだ」と付け加えた。

続いて、バッグの中のアイテムとしてウォーターボトルを紹介しながら、「ハニ姉さんがプレゼントしてくれたボトルだが、魔法瓶なのでお湯を入れると一日中温かく飲めるのでとても良い」と説明した。ピンクのポーチを紹介しながら「ヘリンのお母さんが作ったポーチだ。私にはとても大切で、いつもバッグの中に入れて持ち歩いているポーチ」と紹介した。また、シュシュをいつも持ち歩いているとし、「私のお姉さんが作ってくれたシュシュだ」と付け加えた。

サプリメント、爪切りまで様々なアイテムを持ち歩いていることについて「何でも持ち歩く性格だ。なぜなら、いつ必要になるかわからないから」と理由を明かした。

NewJeansのメンバー同士、プレゼントを良く送りあうのかという質問に「そうだ。誕生日も用意してあげたりしているが、ホリデーシーズンに、マニト(秘密の友達)をした。メンバーの名前を引いて、そのメンバーにこっそり優しくしてあげて、プレゼントをしたりしてとても面白かった」と明かした。

「Hype Boy」のミームに参加したセレブに関する質問には「クリエイティブに解釈するのが面白く、私たちの歌で直接こう感じて、面白い映像を作ってくれて光栄で、感謝している」と明かした。

また、幸せな瞬間について聞かれると「メンバーと一緒にいる時、とても幸せだ。そして両親と姉と電話をして幸せを感じる。好きな人と美味しいものを食べる時、一番幸せだと思う」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ