「ソジンの家」チェ・ウシク、お店に来た客にBTS(防弾少年団)のVとパク・ソジュンを自慢

Newsen |

写真=tvN「ソジンの家」放送画面キャプチャー
チェ・ウシクが食堂を訪れたお客さんに、BTS(防弾少年団)のVとマーベル映画に出演予定のパク・ソジュンのことを自慢した。

韓国で3月31日に放送されたtvNバラエティ「ソジンの家」第6回では、チェ・ウシクの積極的なPR活動で食堂にやってきたお客さんの姿が描かれた。

この日、イ・ソジンが店のラストオーダーが終わった後に迎えてあげたお客さんは、以前チェ・ウシクが自分で「パラサイト 半地下の家族」の出演俳優であることを明かして営業した人たちだった。韓国映画はよく知らないが、「パラサイト」は知っていると言っていた彼らは、チェ・ウシクが同作に出演した俳優という言葉に、必ず店を訪問すると約束し、この日その約束を守った。

お客さんを見てすぐに「約束守ってくださった」と嬉しそうに挨拶したチェ・ウシクは、店が少し落ち着いた後、パク・ソジュンを指しては「マーベルガイ」と自慢した。お客さんの熱い反応に「『キャプテン・マーベル』の次のシリーズに出演する」と付け加えた。

お客さんは「気になっていることがある。元々知り合いだったのか?」と不思議そうに聞き、チェ・ウシクは「僕たちは友達」とし「Do You Know BTS?」と聞いた。そして隣にいるVを指して「BTS(のメンバー)」と紹介した。

驚いたお客さんは「皆さんにとっては、僕たちが気づかなかったこともおかしなことだっただろう。韓国では街を歩くのも大変だろうに、ここでは自由に歩けて嬉しい?」と質問した。これにチェ・ウシクは「実は、すごく忙しくて、遊びに行く時間もなかった」と現実を伝え、笑いを誘った。

その後、会話が終わってお客さんは「最高のグループに所属しているメンバー」「世界で一番売れているグループ」「ジャスティン・ビーバーぐらいの次元が異なるレベル」「韓国にいきなりアメリカのYouTubeみたいなものがやってきて、ドレイク(DRAKE)やポスト・マローン(Post Malone)が働いているようなもの」と興奮しながら話し、笑いを与えた。

記者 : ソ・ユナ