元GFRIEND イェリン、SUBLIMEとの専属契約が終了「これからの活躍を応援する」

Newsen |

写真=Newsen DB
元GFRIENDのイェリンが、SUBLIMEを去る。

SUBLIMEは本日(31日)、公式報道資料を通じてイェリンとの専属契約終了を知らせた。

「イェリンの専属契約が本日(31日)付けで終了した。当社はイェリンと慎重に議論し、専属契約満了に伴い、契約を終了することで合意した」とし「今後も続く彼女の活躍を応援する」と伝えた。

イェリンは去る2021年6月、SUBLIMEと専属契約を締結。SUBLIMEには、俳優ソン・ガンホ、キム・ヒジョン、キ・ウンセ、少女時代 ティファニー、EXID ハニ、GOT7 ジャクソン、ヨンジェなどが所属している。

【SUBLIME公式コメント】

こんにちは、SUBLIMEです。

イェリンとの専属契約終了に関連し、公式コメントをお伝えします。

イェリンとの専属契約が本日(31日)付けで終了しました。当社はイェリンと慎重に議論し、専属契約満了に伴い、契約を終了することで合意しました。

当社と共にしてくれたイェリンとイェリンを愛してくださったファンの方々に感謝の気持ちを伝え、多方面で優れた力量を持つアーティストであるだけに、今後も続く活躍を応援します。

新しい出発を控えたイェリンに今後も多くの応援と励ましをお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン