Kep1er、タイトル曲「Giddy」の一部を公開…猫を連想させるキュートなポイントダンスに注目

Newsen |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが、新曲でキュートな猫に変身する。

3月31日、Kep1erはTikTokやYouTubeなどを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」のタイトル曲「Giddy」のパフォーマンスを先行公開した。

Kep1erはカジュアルな衣装を着て登場し、「Giddy」の振付の一部を披露した。何より猫を連想させるポイントダンスが目を引いた。繰り返される中毒性の強いハツラツとしたメロディが、新曲に対する期待を高めた。

これに先立ちKep1erは、デビュー曲「WA DA DA」のダンスチャレンジが大ブームを巻き起こした。今回の「Giddy」チャレンジもどれほど熱い反応を呼び起こすのか、関心が集まっている。

「LOVESTRUCK!」は、初めて愛という感情に向き合った9人の少女の姿を収めたアルバムだ。愛を悟った少女のときめく心、愛されたいという率直な気持ちまで、様々な感情を多彩なジャンルの音楽で描いた。

タイトル曲「Giddy」は、ディスコパンクジャンルの曲で、初めて恋という感情に向き合った少女のときめきを表現した。Kep1erだけのパワフルなパフォーマンスにエネルギッシュでラブリーな音楽が調和し、世界ファンを魅了すると期待されている。

4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」は4月10日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。





記者 : ファン・ヘジン