ソン・イェジン、ヒョンビンとの結婚1周年を祝福!未公開ウエディング写真を投稿

OSEN |

写真=ソン・イェジン Instagram
女優のソン・イェジンが、ヒョンビンとの結婚1周年を祝った。

本日(31日)、彼女は自身のInstagramのストーリー機能を通じて、「1st anniversary」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真にはヒョンビンとソン・イェジンが椅子に座りながら、笑顔で振り向く姿が収められており、これまで公開されなかったウエディング写真の1つとみられる。

2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で共演した2人は、2020年にtvN「愛の不時着」の放送後、恋人関係に発展。熱愛を認めた1年後に結婚を発表し、昨年11月に第1子が誕生した。

最近は、離婚に関するフェイクニュースで被害を受けた。これに関連し、双方の事務所は、明らかなフェイクニュースであるとして、内部検討の後、法的対応を行うことを明らかにした。

・“第1子出産”ソン・イェジン、息子の足の写真を初公開…ヒョンビンへの愛情も「親バカなあなたにも感謝」

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、映画のワンシーンのような結婚式…幸せあふれる写真を追加で公開

記者 : キム・チェヨン