「ザ・グローリー」出演の子役オ・ジユル、将来の夢や共演者とのエピソードまで…多彩な魅力をアピール(動画あり)

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ELLE KOREA」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、「ザ・グローリー」)でパク・ヨンジンの娘ハ・イェソルを演じたイ・ジユルが、チョン・ソンイルとパク・ソンフンとの共演について明かした。

28日、「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルには「ハ・ドヨンパパ VS チョン・ジェジュンおじさん、どっちのほうが好き? #ザ・グローリーのお姫様オ・ジユルの #ASKMEANYTHING | ELLE KOREA」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像にはオ・ジユルが様々な質問に応える姿が盛り込まれている。「鏡を見ると思うことは?」という質問に「これは秘密ですが、実は私は自惚れ屋なんです。とても綺麗?」と話し、明るく笑った。どんな時に綺麗なのかという質問には「幸せな時。明るく笑う時が一番綺麗でしょう」と天真爛漫に答えた。

一番自信のある演技を聞くと「明るい演技とぶつぶつ言う演技」と答えた。一番大変な演技については「女優として告白すると、泣く演技が難しい」とし、「家ではよく泣くけれど、演技をしようとすると涙が出ない」と正直に答えた。

キム・ウンスク脚本家から褒められたことも伝えた。オ・ジユルは「キム・ウンスク脚本家から『君、本当に演技が上手だね』と言われた。ありがたい」と笑った。

続いて鉄棒にぶらさがるシーンのためにたくさん練習したとし、「最初はぶら下がるだけでも怖かったが、どんどん上手になった。上手になると面白くなって、毎日やっていたら、軽く腹筋ができた。今は時間がかなり経ってまたなくなった」と打ち明けた。

「ドヨンパパとジェジュンおじさん、どっちがもっと好き?」と「ザ・グローリー」のストーリーに関する質問にオ・ジユルは、ハ・ドヨン役を演じたチョン・ソンイルについて「ドヨンパパは、くるくる回すシーンを本当に面白くしてくれて、とても優しくしてくれた」と明かした。続いてジェジュン役を演じたパク・ソンフンについては「ジェジュンおじさんは演技をとてもリアルにしていて、演技も上手だが、とても親切に接してくれた」と2人のうち1人を選ぶのは難しいと答えた。

・「ザ・グローリー」出演の子役オ・ジユル、キュートなバッグの中身を公開!(動画あり)

・「ザ・グローリー」出演の子役オ・ジユル、ファッション誌のグラビアに初登場“いじめは被害者の人生を変えてしまう悪いこと”

記者 : ハ・ドヨン