元SISTAR ボラ、新ドラマ「紙の月」への出演が決定

Newsen |

写真=キーイースト
元SISTARのボラが「浪漫ドクターキム・サブ3」に続き、「紙の月」にも出演する。

本日(30日)、所属事務所によるとボラがSBS新ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」に続き、Genie TVオリジナルドラマ「紙の月」への出演を確定した。

4月10日に初公開される「紙の月」は、息詰まる日常を生きていたユ・イファ(キム・ソヒョン)が、銀行VIP顧客のお金を横領し、取り戻せない瞬間を迎えることになるサスペンスドラマだ。

ボラは、ユ・イファが契約社員として務める銀行の同僚イ・ルリ役を演じる。イ・ルリはイファの全ての行動を冷たく見つめる人物で、イファのことを理由なしに嫌い、憎らしい行動と言い方でその存在感をアピールする予定だ。

ボラは「有名な小説をベースにしたドラマ『紙の月』に出演することができて嬉しいです。私も『紙の月』がどんな風に仕上がったのか、とても期待しています。撮影しながら自分も成長できた作品だったと思います。このように良い作品に出会えて、そしてルリという役を演じることができてとても楽しく、ありがたかったです。私のこの気持ちが皆さんに伝われば嬉しいです。たくさん応援し、期待してください」と感想を伝えた。

彼女はこれまで修女、高校教師、看護師など、個性溢れるキャラクターを演じてきた。特に「浪漫ドクター キム・サブ2」に続き、「浪漫ドクター キム・サブ3」にも出演すると知らせたボラは、トルダム病院のマスコット“チュ・ヨンミ”看護師を演じる予定だ。

記者 : パク・アルム