キム・ソナ&オ・ユナ&オ・ジホら出演の新ドラマ「仮面の女王」予告映像第3弾を公開

Newsen |

写真=チャンネルA

キム・ソナ、オ・ユナ、シン・ウンジョン、ユソンが、本格的な血色の復讐を始める。

チャンネルAの新ドラマ「仮面の女王」は本日(22日)、予告映像を公開した。

同作は、成功した3人の友達の前に10年前、彼らの嘘により殺人者になった昔の友達が現れ、仮面に隠された真実が明らかになり、ひとりの男によって人生の渦に巻き込まれた4人の友達の嫉妬と欲望を描く作品だ。

本日(29日)公開された予告映像第3弾は、仮面をかぶったままブライダルシャワーパーティーを楽しみに行くキム・ソナ(ド・ジェイ役)、オ・ユナ(コ・ユナ役)、シン・ウンジョン(チュ・ユジョン役)、ユソン(ユン・ヘミ役)の姿から始まる。続いてキム・ソナの「私たちの友情は完璧だ」というナレーションと共に、和気あいあいとした雰囲気の中で友情が溢れる“仮面クイーン”4人組の様子が盛り込まれている。

しかし、すぐに刀を握っている誰かの手と血のついた仮面が登場し、雰囲気は一変する。続いて「私たちの友情は完璧“だった”」という字幕と共に「その日、その事件が起きる前までは」と話すキム・ソナの音声が流れ、息詰まる展開を予告する。

そんな中、冷たい目つきのシン・ウンジョン、ぶるぶる震える手で携帯電話を見るユソンの姿に続き、悔しさを訴えながら警察に連れて行かれるオ・ユナ、誰かの仮面を外そうとするキム・ソナの姿など、スペクタクルな展開の中で最強のミステリーが相まって、息をのむ展開を予告した。

制作陣は今回の予告映像第3弾について、「お互いを四つ葉のクローバーのように特別に思っていた4人の完璧だった友情が、粉々になる衝撃的な事件を盛り込んだ。果たして彼女たちの友情が崩壊した理由は何なのか、復讐の序幕を知らせた『仮面の女王』にたくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

新ドラマ「仮面の女王」は韓国で4月24日の午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ