BTS(防弾少年団) ジミン、ARMYに変身?フォトカードケースのデコレーションに挑戦

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」映像画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジミンが、ソロアルバムの開封を通じて愉快な魅力を発散した。

28日、BTS公式YouTube「BANGTANTV」には、ジミンの「ARMY log」映像が公開された。

今月24日に1stソロアルバム「FACE」を発売したジミンは、初めて見る実物のアルバムにときめいた様子を見せた。

続いてフォトカードなど、アルバムの中身を詳しく紹介したジミンは「実は、この中にある写真は、僕も初めてみる。傷ついた自分の姿を表現するために、顔に本当に傷を描いた」と明かした。裸にジャケットだけを羽織った写真については、「とても大胆に露出をしたジミンさん」と冗談を言ったりもした。

さらにジミンは、フォトカードケースのデコレーションにも挑戦した。彼は「こんなものがあることすら知らなかった」と言いながらも、器用な手付きで抜群のセンスを発揮した。

完成したフォトカードケースを見て彼は「思った通りにできた。デコレーションは難しくない。僕が適当にやっているように見えたと思うけれど、実は全部計画的にやっていた。なので、疑わないでほしい」と言った。

さらに「幼稚園の時にこんな絵を見た気がする。もうすぐ30歳になる僕が、自分の顔にリボンをつけるなんて感慨深い」と笑った。

フォトカードケース作りの後に欠かせないのが“礼儀ショット(K-POPアイドルのフォトカードを持って記念写真を撮ること)”だ。ジミンを食事と一緒に出来上がったフォトカードケースを持って礼儀ショットを撮影し、笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ