2PM チャンソン、新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」スチールカットを公開…ユ・インナの恋人役に

Newsen |

写真=ENA
「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」に出演する2PM チャンソンのスチールカットが公開された。

韓国で4月12日に放送がスタートするENA新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を引き出すと期待を高めている。

チャンソンは最強の恋愛コーチデボラの恋人であり、有名チキンフランチャイズのオーナーノ・ジュワン役を演じる。チャンソンの変身が予告された中、公開されたスチールカットの中のハンサムなビジュアルが人々をときめかせる。男性的な強靭さの中の余裕のある笑顔が、ロマンチストノ・ジュワンの魅力をそのまま見せてくれる。そうかと思えばどこかに向かって切ない眼差しを見せる彼のギャップのある魅力も捉えられ、好奇心を刺激する。

ノ・ジュワンは、裕福な家庭で何の不自由もなく豊かな環境で育った“オムチナ(何でも出来る完璧な息子)”であり、“オジャンナム”(付き合っていない複数の異性に対して、気を持たせる態度をとりながらキープする)だ。認められたいという欲求が大きい彼は、自力で成功したがる人物だ。“恋フルエンサー”(恋愛+インフルエンサー)デボラの恋人である彼は、皆がうらやむ憧れのカップル。しかし、いつからかお互いに違う夢を見始め、ズレ始める。

チャンソンは「ボラ!デボラ」への出演を決めた理由として「台本を初めて読んだ時、何かに取り憑かれたように読んでいた。愉快ながらも現実的な、共感を呼び起こす恋愛の名言があふれ出る作品だ」とし「現実的な様々なカップルの話が、特別な魅力としてやってきた」と伝えた。続けてノ・ジュワンという人物に対しては「ノ・ジュワンは“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”で、何一つ角立ったところがないように見えるキャラクターだが、恋愛においては少し利己的な人物だ」と付け加え、期待を高めた。

また、一緒に共演したユ・インナについて「共にしたすべての現場が本当に良かったし、作品に対する情熱が素晴らしい女優だ。ユ・インナさんが演じた“デボラ”は、台本で読んだ時よりもはるかに魅力的に表演された。おかげで作品にもっと没頭することができた」と話し、格別な信頼を示した。

ENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ」は、韓国で4月12日の午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン