GOT7 ベンベン、TWICE ナヨンへの片思いについて釈明「今じゃなくて昔のこと」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「1theK Originals」チャンネル映像キャプチャー
GOT7のベンベンが過去、TWICEのナヨンに片思いしていたという告白について釈明した。

最近、YouTubeチャンネル「1theK Originals」で公開された「釈明します! ナヨン姉さんと付き合っていないって!」というタイトルの映像でベンベンは、これに先立って公開された「ナヨンへの片思いを告白」の映像を見ながら、「僕は本当にこうなると思わなかった」とし、「話が出たついでにこれについて釈明させて」と切り出した。

ベンベンは「(ナヨンが好きだった当時)僕、こんな感じだった」と自分のデビュー前の幼さの残る写真を検索した。彼は「今は好きじゃない。今じゃなくて昔のことを話しているのに、なぜ“うちのナヨンを守れ”と言うの。だったら、うちのベンベンは守らないの」と悔しそうな様子を見せた。続いてベンベンは「この時(片思い)していた。皆さん、“過去形”を知ってますか? 片思いし・て・い・た」と再び強調し、笑いを誘った。

そしてベンベンは「当時、僕にとって(ナヨンは)お姉さんで、牛乳を買ってきてくれるとすごくドキドキするじゃないか。一方的に好きで青春ドラマのように思ったりすることもあるじゃないか。僕も人間だ」と声を大きくした。

またベンベンは、自分の片思いを「『クレヨンしんちゃん』のしんのすけとななこお姉さん」に例えたネットユーザーの言葉に激しく共感し、「正確に例えてくれた。ありがとう。本当にそれだ」と楽しそうな様子を見せた。

ベンベンは先月18日に公開されたYouTubeチャンネル「ベムチプ(家)」の映像で、「僕、ナヨン姉さんに片思いしていたんだ」と告白し、注目を集めた。動画で共演したTWICEのジヒョも「あなた、本当に隠したりすることがないのね」と驚いた。

・GOT7 ベンベン、TWICEメンバーへの片思いからJYPパク・ジニョン代表との現在まで…告白にジヒョも困惑(動画あり)

・少女時代 ユリ&GOT7 ベンベンらがペク・ジョンウォンの助っ人に!新バラエティ「天才ペク社長の逆境食堂」海外での韓国料理への反応は?(総合)

記者 : ソン・ミンジュ