ローランド、タナカをスカウト!?韓国語で愛情をアピール「無性にハマっています」

Newsen |

写真=ローランド、タナカ Instagram
タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)が、カリスマホストのローランドからスカウトされた。

最近、ローランドは自身のInstagramで、タナカのシグネチャーポーズを真似しながら「最近無性にタナカさんにハマっています(笑) スカウトしたい」とし、韓国語でも「最近、僕は「最近、僕はこの男性に夢中です。すごく面白いです! 彼のポーズを真似してみました」とコメントした。

これに対しキム・ギョンウクは自身のInstagramで「ローランドがタナカにスカウトを提案しました。タナカが日本に行ってしまうのではないかと、企画者の僕が心配しています」と答えた。

タナカは、YouTubeチャンネル「ナモラファミリーホットショー(NamollaFamily-Hotshow)」から誕生。歌舞伎町のホストクラブ「CLUB AE's」で一度も指名が入ったことがない落ちこぼれホスト4年目という設定のキャラクターで、大ブレイクしている。最近では、GACKTが一緒にYouTubeの撮影をしたと明かし、注目を集めている。

・KARA「しゃべくり007」12年ぶりの出演が決定!今一番アツい韓流スター“タナカ”も初登場

・ジェジュン、タナカに約100万円のコートをプレゼント!?「夢を叶える日に着てほしい」(動画あり)

記者 : パク・スイン