BTS(防弾少年団)ジミン、SUGAが進行する「シュチタ」に登場…入隊中のジンの近況や自身の夢を明かす(動画あり)

Newsen |

写真=防弾少年団のYouTubeチャンネル「シュチュタ」映像キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジミンが、軍服務中のジンの近況を公開した。

27日、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTANTV」のコンテンツ「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」には、ジミンがゲストとして出演した。

映像でSUGAは、先日J-HOPEとジミンがジンの面会に行ってきたことに言及し、ジンの近況を尋ねた。

ジミンは「ジン兄さんが66キロだ」と答えると、SUGAは「人生最大の体重じゃない?」と驚いた。ジミンは「兄さんは63キロを超えたことがない。一緒にご飯を食べた時、僕はジャージャー麺を食べたけれど、兄さんはムルフェ(刺身の冷たいスープ)を食べた」と話した。

SUGAは、グループチャットでもジンはずっとムルフェの話をすると暴露した。ジミンは「その前週に儀典チーム(アーティストの身の回りの世話をするチーム)の兄さんが面会に行って買ってあげたらしい。なのに、またムルフェが食べたいと僕に言ったのだ」と明かした。これにSUGAは「ムルフェが食べられなくて死んだ幽霊に取り憑かれたの?」と言って笑いを誘った。

SUGAは、忙しい中でもJ-HOPEのために「ロラパルーザ(Lollapalooza)」の応援に行くなど、メンバーたちを思いやるジミンの義理堅さを称賛した。自分にとってBTSはどのような存在かという質問に、ジミンは「言うまでもない。家族だ」と話し、SUGAも「血を分けていない家族だ」と共感した。

ジミンは個人的な夢についても、BTSとして長くやっていくことを挙げ、動くのが大変になるまでメンバーやファンと共にしたいという願いを語った。

記者 : イ・ハナ