BLITZERS ゴユ、活動休止を発表…レストレスレッグス症候群と診断

Newsen |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSのゴユが活動を一時休止する。

WUZOエンターテインメントは本日(28日)、公式コメントを通じて「ゴユは最近、体調不良により病院へ行き、レストレスレッグス症候群と診断されました」とし、ゴユの活動休止に関するニュースを伝えた。

続けて「BLITZERSはしばらく6人体制で活動する予定であり、アーティストの健康を最優先に考えた決定に対して、ファンの皆様のご了承をお願いします」とし、「いつもBLITZERSを愛してくださっている皆さんに、突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ありません。弊社は今後もゴユの健康回復のために最善を尽くします」と付け加えた。

・「PEAK TIME」が遂にスタート!新人&現役アイドルが続々登場…大国男児はトレンド入りも(動画あり)

・BLITZERS、旧正月の挨拶で今年の抱負を明かす「機敏に動くうさぎのように過ごしたい」(動画あり)

【WUZOエンターテインメント 公式コメント全文】

WUZOエンターテインメントです。

BLITZERSのゴユの健康状態、及び今後の活動についてお知らせ致します。

ゴユは最近、体調不良により病院へ行き、レストレスレッグス症候群と診断されました。弊社は専門医の診断をもとに、十分な安静を通じて治療に専念する必要があると判断し、ゴユと十分な相談の上で活動休止を決定しました。

BLITZERSはしばらく6人体制で活動する予定であり、アーティストの健康を最優先に考えた決定に対して、ファンの皆様のご了承をお願いします。

いつもBLITZERSを愛してくださっているファンの皆さんに、突然のニュースでご心配をおかけして申し訳ありません。弊社は今後もゴユの健康回復のために最善を尽くします。

ありがとうございました。

記者 : キム・ミョンミ