IZ*ONE出身イ・チェヨン、2ndミニアルバム「Over The Moon」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
IZ*ONE出身のイ・チェヨンが、スポーティーな“ハイティーンの憧れ”に変身した。

本日(28日)、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSを通じてイ・チェヨンの2ndミニアルバム「Over The Moon」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開されたイメージには、さまざまなムードのスポーティーなファッションを披露するイ・チェヨンの姿が盛り込まれており、目を引いた。イ・チェヨンは暖かい日差しの中、緑の芝生の上で動きやすい運動服でフレッシュさを存分にアピールしており、彼女の初々しく爽やかな笑顔が人々の心を魅了した。

また別のフォトで、黒いトレーナーにメタルのアクセサリーを合わせたイ・チェヨンは、強烈な眼差しでパフォーマンスクイーンらしいカリスマ性を漂わせ、ギャップのある魅力をアピールしている。10代ならではのエネルギッシュな雰囲気を自分だけのカラーでこなし、より一層多彩な魅力を見せているイ・チェヨンが、今回の新譜でどのような活躍を見せるのか、期待が高まっている。

イ・チェヨンは昨年10月に発売したデビューアルバム「HUSH RUSH」を通じてソロデビューに成功した。インパクトのあるパフォーマンスはもちろん、より一層繊細になったボーカルまで認められ、自分だけの感覚的な音楽の世界を披露し、“オールラウンドソロアーティスト”としての価値を証明した。また、発売直後に韓国の主要音楽配信チャートにランクインし、ミュージックビデオは公開から約4日にして再生回数1千万回を突破し、その存在感をアピールした。

イ・チェヨンは4月12日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「Over The Moon」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン