ユ・アイン、共演者やファンにSNSで改めて謝罪「後悔し、恥ずかしく思う」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
麻薬投薬の疑いで警察の調査を受けた俳優のユ・アインが、謝罪文を公開した。

28日、ユ・アインは自身のInstagramを通じて「昨日、警察の取り調べの直後、十分に謝罪できなかった。今回の騒動により、僕を大切に思い、愛してくださった多くの方々をひどく失望させてしまったことについて、改めて謝罪の言葉を伝えたい。申し訳ない」と謝罪した。

彼は「映画、ドラマ、CMなど、大切な仕事をご一緒にした方々に、昨日伝えられなかった謝罪の気持ちを伝えたい」とし「重い責任があるにもかかわらず無責任で過ごしてきた瞬間について深く反省し、それぞれの大切な夢や目標を叶えようとしていた数多くの共演者の皆さん、関係者の方々にご迷惑をおかけし、申し訳ない。自分が負うべき責任を果たすために努力する」と述べた。

続いて「多くの方々が僕のことを支持して励まし、愛情をくださったのに、役者として活動しながら、一方では自分自身を自ら害していたという事実に、後悔と恥ずかしさを感じている」とし「そのような過ちにより、多くの方々を傷つけてしまった。申し訳ない」と心境を明かした。

また「疑惑が浮上してから、十分ではなかった反省の時間を過ごしながら、自分の過失がいかなる言い訳もできない過ちだということをはっきりと自覚した」とし「僕が考えてきた自己正当化は、決して自分の愚かな選択を隠せない誤った判断だった。今後の捜査に誠実に臨み、皆さんからのあらゆる叱咤や法の裁きを甘んじて受ける。改めて謝罪の言葉を伝えたい。申し訳ない」と重ねて謝罪した。

彼は27日、麻薬類管理法違反の疑いで警察に出頭し、約12時間にわたる調査を受けた。

・ユ・アイン、震える声で謝罪…約12時間の調査を終え心境明かす「自分を正当化していた」

・ユ・アイン、薬物騒動でNetflix「スンブ:二人の棋士」「終末のフール」の公開が保留・延期に

写真=ユ・アイン Instagram

【ユ・アイン Instagram全文】

ユ・アインです。

昨日、警察の取り調べの直後、十分に謝罪できませんでした。今回の騒動により、僕を大切にし、愛してくださった多くの方々をひどく失望させてしまったことについて、改めて謝罪の言葉を伝えたいです。大変申し訳ございません。

そして映画、ドラマ、CMなど、大切な仕事をご一緒した方々に、昨日伝えられなかった謝罪の気持ちを伝えたいです。重い責任があるにもかかわらず無責任で過ごしてきた瞬間について深く反省し、それぞれの大切な夢や目標を叶えようとしていた数多くの共演者の皆様、関係者の方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。自分が負うべき責任を果たすために努力します。

多くの方々が僕のことを支持して励まし、愛情をくださったのに、役者として活動しながら、一方では自分自身を自ら害していたという事実に、後悔と恥ずかしさを感じております。またそのような過ちにより、多くの方々を傷つけてしまいました。申し訳ございません。

疑惑が浮上してから、十分ではなかった反省の時間を過ごしながら、自分の過失がいかなる言い訳もできない過ちだということをはっきりと自覚しました。僕が考えてきた自己正当化は、決して自分の愚かな選択を隠せない誤った判断でした。

今後の捜査に誠実に臨み、皆様からのあらゆる叱咤や法の裁きを甘んじて受けます。改めて謝罪の言葉を伝えたいと思います。申し訳ございません。

記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソプ