チャン・グンソク&ホ・ソンテ&イエリヤら出演のドラマ「ミッキ2」キャラクター年代記スチールを公開

OSEN |

写真=Coupang Play
世界186ヶ国で公開され、海外評価9.4、Coupang Play人気作1位を記録し、ヒットと共に作品性を認められたCoupang Playシリーズ「餌【ミッキ】」が、4月7日にパート2の公開を控え、主人公のク・ドハン、ノ・サンチョン、チョン・ナヨンの変遷が収められた“キャラクター年代記スチール”を公開した。

4月7日に公開を控えている「ミッキ2」は、死の裏に隠れてしまった“あいつ”を追跡する人々の物語で、連続殺人事件と共に水面上に浮上した“あいつ”を最後まで追う人々と、お互いに騙し合う彼らの隠された真実が期待を集めている。

今回公開されたキャラクター年代記スチールでは、“あいつ”を追う3人の変化を通じて、隠された物語を暗示し、好奇心を刺激した。

チャン・グンソクが演じた“ク・ドハン”は、財閥専門弁護士出身の刑事である。妹の無念の死で売れっ子弁護士を辞めて凶悪犯罪捜査隊のチームリーダーになったク・ドハンの年代記スチールは、過去のトラウマが理由で殺人事件に没頭するようになった彼の姿を通して、彼がノ・サンチョン(ホ・ソンテ)を最後まで追うしかなくなった理由があることを伺わせた。今回のパート2で彼の過去の物語と共に、どのような展開が待っているのか注目が集まっている。

死の裏に隠れてしまった最悪の詐欺師ノ・サンチョンの生死に注目が集まる中、彼の年代記スチールは作品への期待をさらに高めている。闇金業をしていた町のチンピラが、韓国を揺るがす史上最悪の詐欺師になるには、どのような巨大な黒幕がいるのか、好奇心がくすぐられる。パート1で連続殺人事件の黒幕だとされたが、相変わらず彼の生死は明らかにならないまま終わった。「ミッキ2」では死の裏に隠れてしまった“あいつ”の実体が明らかになるのか、視聴者の期待を高めている。

イエリヤが演じるチョン・ナヨンは、ノ・サンチョンの被害者を代表する人物だ。高校生時代、ノ・サンチョンの詐欺事件により家族ま失ってしまった後、ノ・サンチョンを捕まえるために記者になる。パート2では、被害者の気持ちを理解したク・ドハンと力を合わせて、ノ・サンチョンを捕まえるための重要な役割を果たすと同時に、彼女に隠された衝撃的な事実も公開される予定だ。高校生役から成人役まで演じこなしたイエリヤのイメージチェンジも、「ミッキ2」の注目ポイントになるだろう。

パート1からパート2まで、ク・ドハン、ノ・サンチョン、チョン・ナヨンの変化した姿と隠された物語を垣間見ることができるキャラクター年代記スチールを公開した「ミッキ2」は、4月7日(金)にCoupang Playで公開され、パート1はCoupang Playで観ることができる。

また、Coupang Playシリーズ「餌【ミッキ】」パート1は、全世界186ヶ国に公開され、海外評価9.4、Coupang Play人気作品1位を獲得して、人気を博している。

記者 : キム・チェヨン