Kep1er、4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」コンセプトフォトを公開…清楚なビジュアル

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント

Kep1erが見ただけで“Giddy”(めまいがする)なビジュアルでカムバックする。

本日(28日)0時、Kep1erは公式SNSを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」のアイコンタクトバージョンのコンセプトフォトを公開した。

ナチュラルな雰囲気の部屋を背景にKep1erは、深い眼差しでカメラを眺めながら、恋に落ちる瞬間を効果的に表現し、目を引いた。特に一層アップグレードした清純で優雅な美しさをアピールし、新曲とコンセプトに対する期待を高めた。



「LOVESTRUCK!」は、初めて“愛”という感情に向き合った9人の少女たちの姿を盛り込んだアルバムだ。愛を悟るようになった少女のときめく心、初めてだから下手かもしれないが愛されたいという率直な気持ちまで、様々な感情を多彩なジャンルの音楽で描いた。タイトル曲は「Giddy」で、エネルギッシュでラブリーな音楽とパワフルなパフォーマンスで愛されているKep1erが見せてくれる新曲に関心が高まっている。

「Giddy」でカムバックを控えたKep1erはユニークなプロモーションで話題を集めている。「恋したい人のためのクラブ」である「LOVESTRUCK CLUB」の留守番電話の音声メッセージを公開し、ブログには“FIND”“THINK”などのキーワードを題材に投稿するなど、ファンと交流しながらカムバックへの期待を高めている。

Kep1erは4月10日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン