チョン・ジヒョン、新ドラマ「北極星」への出演を前向きに検討中…カン・ドンウォンと共演なるか

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のチョン・ジヒョンが「北極星」(仮題)でカン・ドンウォンと共演するのか、注目が集まっている。

本日(28日)、所属事務所のイウムハッシュタグはマイデイリーとの取材を通じて「チョン・ジヒョンが『北極星』から出演のオファーを受け、前向きに検討中だ」と明かした。

同作は、自身のアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自分自身を見つけていくストーリーを盛り込んだスパイ恋愛ドラマだ。「シスターズ」を手掛けた脚本家のチョン・ソギョンとキム・ヒウォン監督が再び息を合わせる。

チョン・ジヒョンの「北極星」への出演が決まると、韓国で2021年に放送されたケーブルチャンネルtvN「智異山」以後、約2年ぶりのドラマ復帰となる。

同作には、カン・ドンウォンの出演も言及されている。彼のドラマ出演は韓国で2004年に放送されたSBS「マジック」以来、約19年ぶりだ。

果たしてチョン・ジヒョンとカン・ドンウォンの2人のトップスターが、「北極星」を通じて出会うことになるのか、早くも期待を集めている。

・チョン・ジヒョン、ソン・フンミン選手とのクールな2ショットが話題…年齢差に驚き

・【PHOTO】チョン・ジヒョン、ファッションウィークに出席するためイギリスに出国

記者 : カン・ダユン