“ソラ&ムンビョルのユニット”MAMAMOO+、新曲「GGBB」MV予告映像を新たに公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのソラ&ムンビョルのユニットMAMAMOO+が本日(28日)、軽快な雰囲気漂う新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

彼女たちは29日の午後6時、1stシングル「ACT 1,SCENE 1」のタイトル曲「GGBB」をリリースする。

公開された映像には、ステージのセットを背景にパーティーを楽しむ彼女たちの姿が収められている。軽快な雰囲気の中でダンサーたちと調和をなして自由にパフォーマンスを披露する姿から、彼女たちならではの活気溢れるエネルギーを感じることができる。

これとともに「近づいて来て thank you / But 傷は no thank you / 私どうしよう あなたが惹かれるのは仕方ないよ / GGBB babe」という中毒性の強い新曲「GGBB」のハイライト音源と歌詞の一部が公開され、新曲への好奇心を刺激した。

タイトル曲の「GGBB」は、甘いのに辛くてしょっぱい、気を取られている間に誰かに夢中になってしまった姿を歌詞で表現した楽曲で、彼女たちだけのエナジェティックな魅力を最大化した。

1stシングル「ACT 1,SCENE 1」は、ソラとムンビョルの新たな始まりを予告する作品だ。

記者 : パク・ユンジン