BLACKPINK ジス、1stソロアルバム「ME」トラックリストポスターを公開…TEDDYら豪華プロデューサーが楽曲制作に参加

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのジスの1stソロアルバム「ME」のトラックリストポスターが公開され、タイトル曲「FLOWER」と収録曲「All Eyes On Me」の2曲が収録されることが明かされた。

彼女の様々な音楽の世界を具現するため、豪華プロデューサー軍団が力を加えた。YG ENTERTAINMENT傘下のTHE BLACK LABELの代表プロデューサーであるTEDDYをはじめ、VINCE、KUSH、VVN、24、R.TEEが作詞、作曲、編曲に合流した。

YGの関係者は「ジスはプロデューサーたちと長い間作業を繰り返して、彼女ならではの音楽的カラーを見せられるトラックを選んだ」とし「『ME』というアルバム名のように、彼女だけの魅力をしっかりと味わうことができる」と伝えた。

また、トラックリストポスターの中のジスのオーラも尋常ではない。強烈なカラーの赤いベールの間に立っている彼女は、魅惑的でカリスマ性溢れる眼差しとポーズで、新曲のコンセプトへの好奇心をさらに刺激した。

ジスの1stソロアルバム「ME」は、31日午後1時にリリースされる。

記者 : パク・ユンジン