ITZY ユナ、話題となった「U-Go-Girl」のカバーステージの裏話を明かす(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN Korea」キャプチャー
ITZYのユナが、熱い反応を呼び起こした「U-Go-Girl」のカバーステージの裏話を伝えた。

ユナは27日、YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN Korea」で公開された「“黄金末っ子”から“ホットなお姉さん”に変身?!『U-Go-Girl』チッケム(一人にフォーカスして撮影した映像)のビハインドから完璧な健康管理の秘訣まで、 ユナが全部教えます」というタイトルの動画に登場。昨年末に「2022 KBS歌謡祭」で披露したイ・ヒョリの「U-Go-Girl」のカバーステージのチッケムを、一番好きなチッケムに挙げた。

「『U-Go-Girl』の裏話は」という質問を受けたユナは、「振付に関連して裏話がある」と答えた。ユナは「ブリッジの部分で走ってから、“バンバンバンOK”という部分があるが、私はこれがポッピンだと思った。なので、イ・ヒョリ先輩がポッピンをしているんだと思っていたが、実はそれが“イヤリング、イヤリング、ブレスレット、OK”という意味だった。それでダンサーの方々にたくさん教えてもらった記憶がある」と恥ずかしそうに笑った。

続いてユナは「U-Go-Girl」が公開された後、一番熱い反応を見せてくれたのは「MIDZY(ファンクラブ)」だとし、「そのステージが公開された後、ファンサイン会があった。ファンの皆さんの私を見る目が変わった」とし、ファンの反応を伝えた。

彼女は「普段は“可愛らしい末っ子のユナ”と私をからかうファンもいたが、『U-Go-Girl』のステージを披露してからは、ファンサイン会で私をお姉さんたちを見るように接してくれた」と明かした。

記者 : ソン・ミンジュ