新人ボーイズグループxikers、1stミニアルバム「HOUSE OF TRICKY:Doorbell Ringing」トレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
KQエンターテインメントの新人ボーイズグループxikers、1stミニアルバム「HOUSE OF TRICKY : Doorbell Ringing」のトレーラー映像を公開した。

映像はがらんとした地下鉄で始まり、妙な雰囲気を醸し出す。その次にどこかへと歩いていくミンジェが後ろを振り返ると、長いトンネルの中にジュンミン、スミン、ヒョヌ、ハンターが無表情でカメラを見つめている。カメラの構図が変わると、4人が消えていた。地下鉄にはジョンフン、ユジュン、イェチャン、駐車場にはミンジェ、ジンシク、セウン、それぞれ違うところで集まっていたメンバーたちが最後は全員が一同に集まる。しかし、きらめく照明と共に全員が消えてミステリアスに映像が終わり、人々の好奇心を刺激する。

xikersの世界観を収めた映像には場所によって姿が変わり、人々を魅了するミステリーで茶目っ気溢れる姿が盛り込まれている。今後、彼らが解いていく世界観に期待が高まっている。

xikersは未知数を意味する“x”と旅行者という意味の単語“hiker”を組み合わせて、「座標を探して時間と空間を旅行する少年たち」という意味が込められている。1stミニアルバム「HOUSE OF TRICKY : Doorbell Ringing」は今月30日午後6時にリリースされ、前日の29日にはデビューショーケースが開催される。

記者 : イ・スンロク