“ソラ&ムンビョルのユニット”MAMAMOO+、新曲「GGBB」のキュートな予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのソラ&ムンビョルのユニットMAMAMOO+が、キッチュな魅力でカムバックへの期待を高めた。

本日(27日)0時、公式SNSを通じて1stシングル「ACT 1,SCENE 1」のタイトル曲「GGBB」の最後の予告イメージが公開された。

公開されたイメージには、Y2K(2000年頃に流行したスタイル)のスタイリングを完璧に着こなした彼女たちの姿が収められている。自由奔放な雰囲気の中、MAMAMOO+はラブリーな笑顔と共に、キッチュなアクセサリーを合わせ、クールな魅力を最大化した。

先立ってカモフラージュのパターンとデニム素材のファッションで、それぞれヒップながらも爽やかな魅力をアピールしたMAMAMOO+は、今回の予告イメージを通じてニュートロな感性まで合わせ、変化に富んだコンセプトの表現力を再び証明した。

MAMAMOO+は29日の午後6時、1stシングル「ACT 1,SCENE 1」をリリースする。ソラとムンビョルが収録曲の作詞、作曲に参加するなど、より一層成長した音楽的な実力を披露する中、従来のMAMAMOOにプラス(+)して新しいコンセプトと音楽など、限界のない2人の新たな姿に期待が高まっている。

記者 : キム・ナラ