Kep1er、4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント

今春、Kep1erが恋に落ちた少女たちの姿でファンをときめかせる。

Kep1erは本日(27日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」のアイコンタクトバージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中のKep1erは、温かくて安らかな雰囲気の少女の部屋を背景に、ポーズをとっている。メンバーたちは落ち着いたカラーのクロップTシャツ、デニムなどのスタイリングで親しみやすく華奢な雰囲気を醸し出すかと思えば、正面を見つめる眼差しと一層アップグレードしたビジュアルで世界中のファンをときめかせた。

「LOVESTRUCK!」は、初めて“愛”という感情に向き合った9人の少女たちの姿を盛り込んだアルバムだ。愛を悟るようになった少女のときめく心、初めてだから下手かもしれないが愛されたいという率直な気持ちまで、様々な感情を多彩なジャンルの音楽で描いた。タイトル曲は「Giddy」で、エネルギッシュでラブリーな音楽とパワフルなパフォーマンスで愛されているKep1erが見せてくれる新曲に関心が高まっている。

先立って、トレンディなロゴと猫の足跡が刻まれた錠が際立つ予告イメージとプロモーションカレンダーを公開したKep1er。彼女たちは、「LOVESTRUCK CLUB」のブログと留守番電話の音声メッセージを公開し、ユニークなプロモーションを通じてファンと交流し、カムバックへの期待を高めている。

4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」は4月10日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン