VICTON ハン・スンウ、除隊後初のグラビアを公開!セクシーな入浴姿&腹筋に釘付け

Newsen |

写真=1st LOOK
VICTONのハン・スンウが1月27日に除隊し、その後初めてのグラビアが公開された。

彼は最近、ファッションブランド「COS」の衣装を着て、ベトナムのダナンでマガジン「1st LOOK」のグラビア撮影を行なった。

本日(27日)公開されたグラビアでハン・スンウは、鍛えられたボディラインを大胆に露出したスーツ姿で男らしさをアピールしたり、シンプルなTシャツ姿でナチュラルな魅力を披露した。

彼は「心がすっきりしたと同時に、一層強くなったと思います。空白に対するプレッシャーはいつもありました。いざ終わってみたら、宿題を終えたような余裕ができました。これからは本当にやりたいことをより集中して出来そうな気がします」と空白期のプレッシャーについて語った。

また「どんな音楽をするか、アルバムのことで悩んでいます。新しい何かに挑戦するよりは、いつもやってきたことで先にご挨拶しようと思っています。時期に関してもたくさん悩んでいるだけに、最大限に良いニュースをお聞かせします。もう少し待っていてください」と今後の活動に対する抱負などを伝えた。

18ヶ月ぶりにファンの元に戻ってきたハン・スンウの近況を確認することができるグラビアは、「1st LOOK」254号と「1st LOOK」の公式SNSを通じて確認できる。

・“入隊中”Wanna One出身ハ・ソンウン、VICTON ハン・スンウとの敬礼ショットを公開「遠くから来てくれてありがとう」

・VICTON ハン・スンウ、本日(1/27)ついに除隊…グループから1人目

記者 : イ・ミンジ