EXID ハニ、ドラマ「愛だと言って」キム・ヨングァンとの撮影ビハインドを明かす
OSEN |

EXIDのハニがインタビューでドラマ「愛だと言って」の撮影ビハインドを明かした。
「Esquire KOREA」のYouTubeチャンネルに25日、「ハニ、撮影中に頭頂部を噛まれた事件?」というタイトルの映像がアップロードされた。彼女はグラビア撮影を終え、インタビューを受けた。
ハニはDisney+のオリジナルシリーズ「愛だと言って」の裏話を尋ねられると「実は本当に面白いことがあった」と話し、期待を集めた。
彼女は「作中でキム・ヨングァンさんと私は元恋人で、お互いにあまりいい感情を持っていない。なので撮影現場でもお互いに避けて歩いたりしていた」と伝えた。
「ところが突然過去の回想シーンを撮ることになった。ベッドでラブラブする様子を撮ることになって、とても恥ずかしかった。キム・ヨングァンさんも恥ずかしかったのかキスシーンを撮る途中、私の頭頂部を噛んだ。私は爆笑して、それが良い雰囲気に映ったと思う。でも、実はすごく戸惑った」と話した。
・イ・ソンギョンからキム・ヨングァンまで、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」での熱演を監督が絶賛“感動した”(総合)
・EXID ハニ、しかめっ面もキュート…超接近ショットを公開
記者 : チェ・ジヨン