MONSTA XのI․M、理想のタイプを告白「35歳より前に結婚する気はない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ベムチプ」
MONSTA XのI.Mが、自身の理想のタイプについて「ビジョンがあって、自分の時間が楽しめる人が好き」と明かした。

24日、YouTubeチャンネル「ベムチプ(家)」には「ベムチプ初のファンミーティングになってしまった格別な魅力のI.M」というタイトルの動画が公開された。

動画ではGOT7のベンベンがI.Mを招待してトークを交わした。ベンベンは「僕がキューティーセクシーなイメージを持っている代表的な芸能人は、ガールズグループの中ではTWICEのサナ、ボーイズグループの中ではI.Mだと思う」と言うと、I.Mは「MONBEBE(ファンの名称)の間ではちょっと可愛い」と答えた。

「I.Mと結婚するためにはどうすればいいのか」という質問が出ると、I.Mは「冗談なのか本気なのかは分からないけど、そのような話をよく聞く。35歳前までは結婚する気はない」と答えた。するとベンベンが「もうすぐだ」と笑うと、I.Mは「まだ7年残っている」と強調した。

続いて結婚相手に対する細かい条件について聞くと、I.Mは当惑しながら「結婚相談所の人か?」と言い、笑いを誘った。

I.Mは「僕はまず、ビジョンのある人が好きだ。自分の時間を楽しめる人が好き」と明かした。続いて「お金はなくてもいい。僕がお金を持っているから」とし、ベンベンを感嘆させた。「君もそうでしょう?」と聞くI.Mに、ベンベンは「僕のお金は僕のお金で、妻のお金は妻のお金」と確固たる経済観念を明かし、笑いを誘った。

続いてソロアルバムに対する計画を聞く質問にI.Mは「いつになるか正確には言えないけれど、長くはかからないと思う。半袖を着る頃じゃないかな」と付け加え、期待を高めた。

記者 : ハ・スナ