Kep1er カン・イェソ、J-Ceraの「いつも愛してる」をカバー!春らしい雰囲気

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
カムバックを控えているKep1erのカン・イェソが、春の感性漂うカバー映像を電撃公開した。

Kep1erは25日、公式SNSを通じてカン・イェソが歌った「いつも愛してる」のカバー映像を公開した。

「いつも愛してる」は、歌手のJ-Ceraが2011年に発売したアルバム「Endless Love」のタイトル曲だ。

映像の中でカン・イェソは、花を活用して華やかに飾られたセットに登場し、視線を集めた。続いて特有の明るくキレイな歌声で曲を完璧に表現し、格別なボーカルの実力を披露した。

曲に合う表情の演技、カメラと視線を合わせて微笑む姿は、温かくリラックスした雰囲気を倍増させ、見る人の気分まで明るくした。

カン・イェソは所属事務所を通じて「子どもの頃から車に乗ると、歌を聴くことが好きだったが、この曲もたくさん聴いていた。なので、準備しながらより特別に感じられたようだ。何よりも、いつも応援してくれて、そばにいてくれたKep1ian(Kep1erのファン)の皆さんにこの曲をぜひお聴かせしたかった」と感想を残した。

カン・イェソが所属しているKep1erは4月10日の4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」の発売を前に、多彩なコンテンツを公開している。

記者 : チ・ミンギョン