NCT 127 ユウタ、4月7日放送「ヤギと大悟」にゲスト出演決定!千鳥の大悟&江口のりこと一緒に散歩

Kstyle |

(C)テレビ東京
NCT 127のユウタが、4月7日(金)夜7時30分から放送されるヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」の初回90分スペシャルにゲスト出演する。

これまで特番として3回放送、第1弾はギャラクシー賞を受賞し、一部で話題となった「ヤギと大悟」が、4月からゴールデンタイムのレギュラー番組に進出。ゴールデンレギュラーになっても内容は変わら、主役のヤギと千鳥・大悟が田舎町を雑草を食べながら歩くだけ。もちろんヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了という超絶ゆる番組だ。

1人目のゲストは江口のりこ。番組初の女性ゲストで、普段はクールな彼女が、ポポの前では笑顔でメロメロ。滅多に出演しないロケバラエティにも関わらず、地元住民との軽妙なやりとりや道の駅で勝手にお買い物を始めるなど、ロケセンスは抜群。滅多に見られない女優の軽トラ運転姿も必見だ。

2人目ゲストはユウタ。多国籍ダンス&ボーカルグループNCT 127のメンバーで、Instagramのフォロワー数は日本人男性タレント1位。そんな彼が日本のロケバラエティに出演するのは今回が初。ユウタは大阪生まれの千鳥の大ファンで、この番組に出たいと自ら志願。立ち寄った中学校では、ユウタの登場で大パニックになったという。生徒たちに囲まれ、ポポも大悟もユウタの人気ぶりに驚きの表情を見せた。

(C)テレビ東京

◆NCT 127 ユウタ コメント

めちゃくちゃ楽しくて最高でした。ロケとかバラエティ番組にあまり出たことがなかったのですごく緊張するかなと思ったんですが、こんなにほのぼのとしたバラエティがあるんだと思いました。ポポは賢くて優しくてめちゃくちゃ可愛かったです。田舎でヤギを連れて歩くことがないので、とても癒されました。ここだ! という山場がないところが見どころですね。また来たいので是非呼んでください!


◆千鳥・大悟 コメント

本当にレギュラーになるんだなと。あんまり見た事ないから、テレビでヤギと散歩している番組が毎週やってるの。レギュラーだから気合い入れてやろうとかは一切ありません。今まで通り変わらずヤギが主役で別に何が起こる訳でもなく、のらりくらりとやります。ポポ(ヤギ)が雑草を食べているのを見ているだけで何となく幸せな気分になると思います。それ以外は大したことは起こりません。ちょっと疲れた夜に癒されてください。


◆江口のりこ コメント

めっちゃ楽しいロケでした。ただ遊びに来たような感じで、ポポと大悟さんと一緒に色んなところへ行って、美味しいものを食べて、気を遣わずにいれた最高の1日でした。ポポは可愛くて、触ってみると柔らかくてあたたかくて気持ちよかったです。大悟さんがポポを柔らかい眼差しで見ていて、めちゃくちゃ愛しているんだなぁと思いました。これからのふたりが幸せであってほしいです。


◆≪持山勇太プロデューサー(テレビ東京制作局) コメント

まさかのゴールデンでレギュラー化です。本当にやります。ただ、ゴールデンだからといって主役がヤギなので何も変えません。特番時代と変わらず、赴くままにヤギファーストでやらせていただきます。癒されることだけは保証しますので良かったらご覧いただけると幸いです。

■番組情報
「ヤギと大悟」
放送日時:2023年4月7日スタート 毎週金曜 夜7時25分~7時55分
※初回は90分スペシャルで夜7時30分~8時54分放送

放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ、九州放送
配信:TVer

■関連リンク
「ヤギと大悟」公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/yagitodaigo/

記者 : Kstyle編集部