元TREASURE マシホ、脱退後にInstagramを開設…ファンに挨拶「今後は恩返しをしていきたい」

Kstyle |

写真=マシホ 個人Instagramキャプチャー画面
昨年11月にTREASUREからの脱退を発表したマシホが、個人Instagram(@mshtkt_tm)を開設し、日韓英の3ヶ国語でファンに挨拶した。

本日(25日)、マシホはInstagramの個人アカウントを開設。真っ白の画像と共に、「応援してくださる全ての皆様へ」というタイトルで始まる長文のファンへのメッセージが掲載された。

彼は「まずはじめに、今まで応援してくださった全ての皆様、そして僕のことをサポートしてくださった皆様に感謝の言葉をお伝えさせていただきます」とし、「昨年11月、突然のお知らせで多大なご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。それでもずっと温かく見守り、待っていてくださったことに感謝の言葉しかありません」と伝えた。

そして今後について、「今まで支えてくださった全ての皆様のためにできること、そして少しでも皆様の幸せの一部になれるよう、僕なりの恩返しをしていきたいと思っています。いつかその想いを皆様にお届けできるように身も心も強くして精進してまいります」と、前向きに語った。

またマシホと一緒にサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」に出演していたBUGVELのマヒロは、Instagramのストーリーでマヒロのアカウントを共有。この日誕生日を迎えたマシホとの過去のツーショットも公開し、変わらない友情をアピールした。

・TREASURE バン・イェダム&マシホ、脱退を発表…YGとの専属契約も終了

・TREASURE バン・イェダム&マシホ、活動休止を発表…カムバック&日本ツアー控え当面の間10人体制に

記者 : Kstyle編集部