パク・ジンジュ&LOVELYZ イ・ミジュがコラボ!3月25日にデビュー曲「夜が怖いです」をリリース

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」
女優のパク・ジンジュとLOVELYZのイ・ミジュが、“ジュジュシークレット”としてデビューする。

ジュジュシークレットは今月25日午後6時、デビュー曲「夜が怖いです」の音源を発売する。

ジュジュシークレットは、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」の新プロジェクトで、JS(ユ・ジェソク)代表のテンチョリ・エンターテインメントが野心を持って企画したデュオだ。

ユ・ジェソクの携帯電話に眠っていた曲「夜が怖いです」でデビューする予定だ。今月25日の音源リリースと共に、MBC「音楽中心」でステージに披露する。

同曲は、シティポップをベースに現代的なサウンドで再解釈したダンス曲だ。クセになるメロディーと共感できる繊細な歌詞が、リスニングポイントだ。SHINee、Red Velvet、少女時代、ONFらのヒット曲を手掛けた“K-POPのベートーヴェン”ことファン・ヒョンが作曲を担当した。

正式デビュー前からジュジュシークレットが仮録音した「夜が怖いです」は、好反応を得ている。爽やかでおぼろげな雰囲気のパク・ジンジュとイ・ミジュが、楽曲とぴったりだという声が上がっている。「この歌は、不思議にも一度聴いたら頭から離れない」「ジュジュシークレットの声がぴったり」「シティポップが再び流行しそうな感じ」など様々なコメントが寄せられて、ヒットに期待が高まっている。

音源販売の収益は全額寄付される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン