新人ボーイズグループThe Wind、完全体のビジュアルを公開!爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=with usエンターテインメント
7人組新人ボーイズグループThe Windが、爽やかな完全体でのビジュアルをアピールした。

昨日(23日)午後、The Windは公式SNSを通じて団体プロフィールイメージ第1弾を公開した。

この日、The Windの完全体のビジュアルが初めてベールを脱いだ。The Windの7人のメンバーたちは、制服を着て空を見上げ、笑顔を浮かべたまま清々しく爽やかな魅力をアピールしている。

青春映画のワンシーンを見ているようなナチュラルな雰囲気と、The Windならではの爽やかさが、見る人々に心地よいエネルギーを与える。7人7色のビジュアルも目を引く。

with usエンターテインメントは先月15日、最初のアーティストとして、今春7人組ボーイズグループThe Windのデビューを知らせた。続いて7人のプロフィールイメージと個人カット、完全体写真まで順次公開している。

The Windは、with usエンターテインメントが5年間精魂を込めて準備した最初のアーティストで、ビジュアルと実力だけでなく、個性、魅力、人格を兼ね備えた7人の少年たちで構成されている。すべての季節に様々な形で、癒やしとなる一筋の風のように、The Windも多彩な姿でK-POPファンの元を訪れる予定だ。

その第1章となる「Beginning : The Wind Page」では、The Windがどのようなコンセプトを披露するのか、彼らのポテンシャルとユニークな感性が期待を集める。

第5世代アイドルの主人公を目指すThe Windは、今春デビューに向けて準備に取り組んでいる。デビューまで、順次様々な情報も続々と公開される予定だ。

記者 : キム・チェヨン