チャン・グンソク&ホ・ソンテら出演のドラマ「餌【ミッキ】」4月7日にパート2がスタート…予告編第1弾とポスターを公開

Newsen |

写真=Coupang Play
世界186ヶ国で公開され、海外で評点9.4、Coupang Playの人気作1位など人気を博したCoupang Playシリーズ「餌【ミッキ】」が待望のパート2を公開する。

「餌【ミッキ】」は4月7日のパート2の公開に先立ち、3月23日に予告編第1弾とポスターを公開した。

「餌【ミッキ】」は、史上最大の詐欺事件を犯し、自殺してしまった犯人を追う人々の話を描く。パート1で8年前に死んだ史上最高の詐欺師が連続殺人事件の容疑者に指名された後から繰り広げられるストーリーを描いたのに続き、パート2では殺人事件で水面上に浮かび上がったあいつを最後まで追う人々と、騙し騙される彼らの隠れた真実が明らかになる予定だ。

予告編第1弾ではスピード感あふれるアクションと、主要人物たちが迎える絶体絶命の瞬間が繰り広げられ、緊張感を与える。「ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)と関連した人々が引き続き殺される事件、この殺人の目的はノ・サンチョンが現れるようにすることだ」という結論に至ったク・ドハン(チャン・グンソク)が誰かに「生きていますよね、ノ・サンチョン?」と聞き、彼を本格的に捕まえるための追撃戦が始まることを予告する。

それから真実を隠そうとする人々の疑わしい姿、お互いを騙して騙す緻密な駆け引き、手に汗握るアクションシーンは皆が死んだ人を追うため駆けつけるパート2の予想できないようなどんでん返しと衝撃的な結末への期待を高める。

予告編と共に公開されたパート2のポスター第1弾は、死の裏に隠れてしまったひどい詐欺師ノ・サンチョンの両側に連続殺人事件の中のあいつの名前を最後まで追う刑事ク・ドハンと、死んだと知られたノ・サンチョンを引き出すため奮闘する被害者で記者のチョン・ナヨン(イエリヤ)がおり、緊張感を醸し出す。

パート1が連続殺人事件の有力な容疑者が自殺することで事件が終結した瞬間、再び殺人を予告するメールが送られるシーンで終わった中、パート2で3人はどんな結末を迎えることになるのか、注目されている。

記者 : ファン・ヘジン