EXO ディオ&イ・ヨンジン、北海道のロマンチックな温泉に困惑?「あまり撮らないで」

MYDAILY |

写真=SBS「数学のない修学旅行」放送画面キャプチャー
SBS「数学のない修学旅行」のレギュラーたちが、新婚雰囲気の温泉体験に戸惑いを見せた。

韓国で最近放送された「数学のない修学旅行」では、北海道に修学旅行に行ったEXOのディオ、Block Bのジコ、CRUSH、Jannabiのチェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンの姿が描かれた。この日の放送でメンバーは、お互いにもっと親しくなったと感じる人同士でパートナーになって温泉体験に出かけた。

チェ・ジョンフンとヤン・セチャン、イ・ヨンジンとディオ、CRUSHとジコがパートナーになって2人ずつ温泉に入った。「ラッシュガードを着て入ってください」という言葉に、イ・ヨンジンは「モザイクさえうまくかけてくれれば、僕は裸で入っても大丈夫だ」と話し、人々を笑わせた。

しかし、メンバーのために用意された温泉は、花びらとろうそくが調和したロマンチックな温泉だった。ジコは「新婚夫婦みたいじゃないか」と戸惑いを見せた。ここにロマンチックな音楽まで流れて人々を爆笑させた。

親友であるジコとCRUSHは「僕たちはもともと親しいから大丈夫だけど、ディオはどうする? 大丈夫かな。こんな雰囲気だったらすごく照れそうだけど」と心配した。

ジコとCRUSHの予想通り、ディオとイ・ヨンジンはぎこちない雰囲気の中で温泉に入った。そこでなんとも言えない2人。イ・ヨンジンは「個人的にこういう場面はあまり撮らないでほしい。なぜなら妻が寂しがるから。この場面が放送される時、また出かけなければならない」と話した。

記者 : オ・ユンジュ